推しが出来たらやる気が出た

30歳ドラム缶体型の女に二次元の推しが出来た。

推しのグッズが欲しくなった日

呪術廻戦の両面宿儺に惚れ込んでから数日。


極楽湯というスーパー銭湯
呪術廻戦コラボがある!ということを思い出すぽたぎさん。
実は元々銭湯が好きな私は以前丁度極楽湯のサイトを見ていて「呪術廻戦のコラボがあるんだーすごいな人気なんだなー。」とは思っていたんです。

で、もう始まって終わってるやろ〜、って思ってたんですよね。


けどよく見たら4月23日からって書いてあった!
え。今日は19日?
今週末丁度旅行予定だったのをコロナ禍によってキャンセルしたからフリーの日・・

これは運命では?!



金曜日、気づけば車を走らせていた。



前期は両面宿儺の領域風呂がある?
入らなきゃ(使命感)
もう心はそれでいっぱいでした。

無事お昼過ぎに到着。
グッズは順番に購入が出来るらしく16時から。
ゆっくりお風呂に入ったりご飯を食べるのに丁度良い時間でした。



f:id:PotagiNo:20210512020524j:plain

宿儺様があちこちに!!

嬉しくて全部写真は撮ってきました。


そのあと16時になり、グッズを購入。
入館の時に購入出来るタオルは五条悟でした。
虎杖君が欲しかった・・・

そう思っていたら偶然にも交換してくださる方に巡り会え、無事虎杖君をGetすることに成功!

この時はアクリルスタンド、缶バッジ、キーホルダー、クリアファイルを購入。



帰宅後開封


アクリルスタンドは五条悟
缶バッジも虎杖君ではない・・・
(ぽたぎさんは宿儺推しですが器の虎杖君も大好きなのです)


あ!もしかして某フリマサイトとかにあるのでは?





宿儺のグッズ色々ある!
ほ、ほしい・・・。


気付いたら缶バッジをセットで出してる方の商品をを購入してました。



こっからさらに沼に浸かっていく日々が
始まるわけです。