推しが出来たらやる気が出た

30歳ドラム缶体型の女に二次元の推しが出来た。

ぽたく、凹む。 

おはようございます。
今日も推しの顔が良い

ぽたぎのさんです。


実は先日結構凹むことが・・・


そう緊急事態宣言の延長and地域拡大ですよ。
これにより遠距離恋愛のぽたぎのさん、彼氏さんから「旅行厳しくない??」とのLINEをもらう。ただでさえコロナ禍ゆえ、なかなか会えず延期を重ねていたのが更に延期・・・?まじ?


言われた直後はショック〜!くらいだったのが日数が経ち、現実的に受け止められるようになった分、凹みが激しくなりました・・・。
仕方ないんだけどねえ。

こればっかりは推しをみて幸せになれても、穴は埋まりません。



仕方ないのでオタ活とダイエット、
生活改善を頑張ろうと思いました。




なぜならこの話を聞いて今日までの二日ほど
完全に堕落した生活をひそかに送っていたからです\(^o^)/やっちまったね!



オタ活に関しては
欲しいものが大体落ち着き、しばらくはグッズ集めは良いかなーと言った感じです。
ネットのお友達が私の宿儺ラブを見て、余ってるグッズあげるよ!と申し出てくれたりとかもあって、周りに感謝しつつ、フリマアプリに私の推しを出してくれた皆様に感謝しつつ、
グッズを製作してる企業様に感謝しつつ。
今日も生きてます。