推しが出来たらやる気が出た

30歳ドラム缶体型の女に二次元の推しが出来た。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽたく、凹む。 

おはようございます。 今日も推しの顔が良いぽたぎのさんです。 実は先日結構凹むことが・・・ そう緊急事態宣言の延長and地域拡大ですよ。 これにより遠距離恋愛のぽたぎのさん、彼氏さんから「旅行厳しくない??」とのLINEをもらう。ただでさえコロナ禍ゆえ…

しまむら

ぽたく語りもそこそこに。つい今日の出来事も折角なので書いていきたいと思う。 今日は呪術廻戦としまむらコラボの再販+新発売のトートバッグが販売する日だったわけです。仕事前にしまむらへGOして購入してきました! とても可愛い・・・問題は何に使うか、…

断捨離

お題「断捨離」 ぽたく活動を始めて一つ。家に溢れていたグッズ手放すことにしました。 これからは推しを大事にして行こう。 めちゃくちゃハマっていたわけではない某グッズなど・・・ 沢山あったんですよね。 それらを推しに変えるべく 某フリマアプリにて…

推しとダイエットの関連性

ここで大事なお話が一つあった。推しが出来たら何故ダイエットが捗るのか。 そして何故ダイエットを続けようとやる気になれたのか。 これは推しだけの話ではないのですけど。 ぽとぎのには付き合って1年くらいの遠距離の恋人がいます。 実は呪術廻戦にハマる…

推しのグッズが欲しくなった日

呪術廻戦の両面宿儺に惚れ込んでから数日。 極楽湯というスーパー銭湯で 呪術廻戦コラボがある!ということを思い出すぽたぎさん。 実は元々銭湯が好きな私は以前丁度極楽湯のサイトを見ていて「呪術廻戦のコラボがあるんだーすごいな人気なんだなー。」とは…

推しに出逢ってから。

今週のお題「おうち時間2021」せっかく丁度良いお題がありました。 お題に沿って推しについて書きましょう呪術廻戦に見事にハマり 宿儺に惚れ込むぽたぎ。 とはいえ、これまで生きてきて30年 ハマる漫画はあれど 特定のキャラにがっつりハマることは一度もな…

30歳女、突然オタクになった話

はじめまして。突然ですが私は30歳のただのデブです。 どれくらいデブかというと 体脂肪率で肥満度2をキープできるくらいにはふくよかです。 マシュマロを通り越して鏡餅です。そんな私ですがやはり危機感はあり、 ダイエットをやってはやめ、やってはやめ。…