推しが出来たらやる気が出た

30歳ドラム缶体型の女に二次元の推しが出来た。

断捨離

お題「断捨離」


ぽたく活動を始めて一つ。

家に溢れていたグッズ手放すことにしました。
これからは推しを大事にして行こう。


めちゃくちゃハマっていたわけではない某グッズなど・・・
沢山あったんですよね。


それらを推しに変えるべく
某フリマアプリにて出品出品・・・
あまり価格は上げずに、という感じで出していたにも関わらず1万を超える売り上げに!!



大事な推しだった子たちを大事にしてくれる他の誰かへ・・・


おかげさまで部屋が少しだけすっきり!




しかし今度は宿儺様のグッズが増えて
果たしてこれは断捨離が成功しているのだろうか・・・?という疑問も残ります笑


お手軽にできるフリマアプリはまさに断捨離に打って付け!だと私は思っています(*´ω`*)