推しが出来たらやる気が出た

30歳ドラム缶体型の女に二次元の推しが出来た。

30歳女、突然オタクになった話

はじめまして。

突然ですが私は30歳のただのデブです。
どれくらいデブかというと
体脂肪率で肥満度2をキープできるくらいにはふくよかです。
マシュマロを通り越して鏡餅です。

そんな私ですがやはり危機感はあり、
ダイエットをやってはやめ、やってはやめ。
の人生を最近まで歩んできました。

仕事もフリーター
人生オワテル\(^o^)/
田舎の実家暮らしのため生きるだけなら特に問題はないものの、このまま生きていて良いのか。そう不安にはなるものの改善はされるかといえばそんなことはなく。

そんなただの鏡餅にある日衝撃が走った。


友達「呪術廻戦って漫画、めっちゃ面白い!アニメも面白い!ぽたぎも見なよ!」
と、勧めてきたのだ。

呪術廻戦・・・
私はオタクではないもののかなり漫画が大好きで毎月そこそこに漫画に注ぎ込んでいる。
なので呪術廻戦という漫画の存在はもちろん知っていた。人気だということも、五条悟がキャーキャー言われていることも。

別に流行り物が嫌いなわけではないが
鬼滅の刃も一話を見て以降見ていない
(いずれみようとは思ってる)

なので呪術廻戦もタイトルは知っていたが特に読もうとか思うことは全くなかった作品の一つだ。

しかしせっかく勧められたし、手を出してみるか。


それが全ての始まりだった。



とりあえず漫画を読もう。
そう思って久々に行った岩盤浴で見つけた呪術廻戦を手に取ってみることに。

1巻・・・
2巻・・・・・

ほう。なかなか面白いやん?!
この主人公が可愛いな。
これはアニメを見てみたくなったな・・
とりあえず漫画は2巻まで読み、その日は帰宅

帰宅後早速Amazonビデオにて呪術廻戦を見ることに。

OPは大好きなEveさんだったのは知っていた。
・・・OPめっちゃええやん!

アニメを見る。
見る。見る。

え、面白い・・・・

この時点でかなりハマってしまった。

そして衝撃の出会いをする

そう。
両面宿儺

これが私が惚れてしまった二次元の推し。

え、声・・やば・・・!声優誰?
諏訪部さん。
あー、アーチャーとかの人・・・ほう。

Fateは知っていた。アニメも見た
アーチャーも勿論知っている。

しかし別にアーチャーの時にときめいたことは一度もない。


そう。

声とビジュアル、キャラクター
全てが自分の性癖にどうやらヒットしてしまった。


4月の半ば。
ここから私のぽたく生活が始まる。