推しが出来たらやる気が出た

30歳ドラム缶体型の女に二次元の推しが出来た。

推しに出逢ってから。

今週のお題「おうち時間2021」

せっかく丁度良いお題がありました。
お題に沿って推しについて書きましょう

呪術廻戦に見事にハマり
宿儺に惚れ込むぽたぎ。


とはいえ、これまで生きてきて30年
ハマる漫画はあれど
特定のキャラにがっつりハマることは一度もなかったんです。

そんな私がもうこれは、完全に一目惚れと言っても良い。

呪術廻戦の両面宿儺にハマってしまった。


このご時世、あまり出掛けたり出来ず
おうちで過ごす時間も増えた。

そんな私は電子書籍で呪術廻戦15巻まで全て購入していたのだ。
普段ならハマっても2.3巻ずつ漫画は買い揃えるし
そもそも電子書籍はあまり好きじゃなかった。

そんな私が電子書籍でまとめて買った理由は一つ

DMM電子書籍セールをやってたから。

めっちゃ単純な理由だった笑
実際この頃はまだめっちゃ好き!!!!!ってほどはハマってなくて。
惚れた、かっこいい♡︎くらいの感覚だったわけです。





・・・・・

気付いたら凄い勢いで15巻まで読み切っていた。
アニメなんかより先に漫画を読み切っていた。

さすがおうち時間が長いだけありますね?

読み終わった上でやはり
私の推しは宿儺様しかいない
そう確信した。



緊急事態宣言もあちこちの土地で発令されておりますこんな日々。
気になる漫画、アニメを
今まで外に出ていた時間を利用して
見たり読んだりしてみるのは如何ですか?

私はまんまとハマり、出逢ってしまいました。